2月11日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はドル高な1日でしたね。

ドル円は上昇、ユロドルやポンドルは下落、とドルストレートはよく動きました。

その一方で我らがポン円はレンジ・・・。

一応1分足ではトレード出来るくらいの値幅や上下はありましたけど、
チャートは乱れがちでやりにくい相場でした。

ポンド円
20190211.png

1回目:-5.5pips
2回目:19.8pips
3回目:1.0pips

最初の目線は上。

上げ基調だったので積極的に入りましたが1回目はダメ。

「何だか嫌な動きだなぁ」と思っていたら、今度は下落。

ただ、昨日の状況的にショート目線にはなりくく、更にはショート出来そうな
ポイントも無かったので何もせずに待っていると今度は一気に上昇。

この上げを取れたのでとりあえず満足でした。

その後もチャンスをまっていましたが、また下げて上げての繰り返しで
「今日はレンジ臭いな」という流れになってきたので慎重モードに。

3回目のロング後にまた下げてきたのを見て「このまま終わりだな」と
思って終了しました。

まぁ月曜日にしてはボチボチだったかなと思います。

ブログのURLを変更しました

昨日の記事でも書いたのでちょっとウザいかもしれないんですが、
ブログのURLを変更しました。

もうね、3年くらい前からドメインの変更をやろうと思ってはいたものの、
結局やらずじまいだったので、「そろそろやるぞ!」と一念発起しました。

このブログもあと少しで丸5年を迎えます。

今後も長く続けていきたいので、「https://gmmarci.net」でよろしくお願いします。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました