3月22日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

3月22日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はベルギーのテロで相場が大きく動きましたね。

テロ現場の写真や動画を見ましたけど、「なんでこんなことすんの?」
っていう気持ちになります。しかもイースター前に、朝から。

モノやヒトを壊しても何の特にもならないハズなのに・・・。

むしろヨーロッパでのイスラム教や難民に対する風当たりが強くなるだけ。

僕には理解できないことばかりですけど、
自分がチャートを見ている同じときに、こんなことが起きているというのは事実。

これが世界の地域のテロ危険度を示す地図らしいんですけど、

terro.jpg

真っ赤なところが結構多いんだよね。

日本は・・・奇跡じゃないんだろうか・・・。

ポンド円

20160322.png

1回目:0.1pips
2回目:48.5pips
3回目:-4.9pips
4回目:16.7pips

最初の目線は上。だけどすぐに奈落の底に落ちていきました。
下げ方としてはビュッビュッ(わかりにくくてすいません)と、下げては止まって
数分してまた強く下げる、僕としてはあまり好きではない下げ方でした。

ま、それだけ勢いがあったっていうことなんですけど、
僕としてはもっと戻しながら下げてくれるのが好きですねぇ。

おかげで下落の後半(17時~18:00)はチキンレースみたいに「どこまで下げんの?」
っていう状態で、底でショートしてしまいそうで見てるだけでした。

指標もありましたからね。

それでもしっかりトレードは出来たんで文句は無いです。

冒頭でも書きましたけど、ヨーロッパは問題だらけですね。

毎年毎年色々特にこの時期は相場に大きく影響するニュースが出てきます。

今年はテロと難民とイギリスのEU離脱問題ですかねぇ・・・。

あれだけ多くの国が集まって連合体として機能すると、
どこかでトラブルが発生するのは仕方のないことなのかもしれないですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました