1月27日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

1月27日分のトレーディング

どうもノッティーです。

夜中はFOMCの発表でしたけど、為替相場はそんなに大きな動きは無いですね。
政策金利は据え置き。まぁ、予想通りといったところでしょう。

FOMCの日って、東京・ロンドン時間から結構意識されたムードのチャートに
なる日が多いんですけど、昨日もそんな感じでしたね。

ポンド円

20160127.png


1回目:2.4pips
2回目:8.0pips
3回目:13.7pips

最初の目線は上かな?

でもすぐに反転して下げてきました。

そこからはショートモードだったんですけど、結構1分足の波が大きくてね・・・。

戻しが強くてやりにくかったですね。はい。

1月も今日で28日。明日の金曜日は1月最後の営業日です。

そういえば今月から2016年だよね?

何だか今月は時間が過ぎるのが凄く遅く感じます。

相場は動くし、芸能関連のニュースも年始からぶっ飛ばすし、
ASUKA、野々村、小保方と2014年に話題になった人たちも
動き出してますからねぇ。

30978f3c.jpg

改めて見ても凄い顔ぶれだ・・・。

ん?そういえば12月のシェシェシェも今月ニュースになってましたね。

相場の話に戻りますけど、明日は日銀の声明発表と黒田総裁の会見があります。

焦点は黒田バズーカの3発目が出るか出ないか・・・です。

個人的には3発目はもう厳しい感じがするんですけど、どうかな?

まぁ結果はわかりませんけど、今日はそれを意識した動きになる可能性も
あるかなと思っています。無理は禁物ですな。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました