2月16日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2月16日分のトレーディング

どうもノッティーです!

ここのところ暖かくなったり急に寒くなったりと気温の方も上下が激しいですなぁ。

相場の方も上下が激しくて全く困ったもんです。

まぁ大体上下に大きく振れる時ってのはトレンドが転換しつつある時ですね。

季節で言うと、今は冬の後半だから、暖かい日もタマに交じってくる。

ポン円の日足も大きく下げてから底の方で上下している。

こういう乱高下してるときは体調を崩しやすいし、
トレードならそれまでのトレンディな相場に慣れ切ってしまってるので
調子に乗ってしまいがちです。

いつ自分が食われるかわかりませんから、要注意っす。

20160216.png

1回目:17.6pips
2回目:-0.1pips
3回目:33.6pips
4回目:-14.4pips
5回目:21.4pips

最初の目線は下。

でも途中から急上昇したので目線を上にしましたが、すぐに全戻し。

再び下に目線を切り替えてのトレードでした。

ちょいと残念だったのが最後のトレードですね。

いつものトレード時間を過ぎてポジションを持っていたこともあって
早めに利確したんですけど、それからまたスルスルと下げてしまって・・・。

「やっぱり優位性の高い時間だわ」と納得してしまったわけです。

ま、こんなことなんて日常茶飯事ですからね。

受け入れてあげるしかないっすね、トレードをやる以上は。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました