11月7日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は中間選挙の発表があって、
トランプ大統領率いる共和党にはなかなか厳しい結果となったわけですが、
相場の方は良い感じで反応していますね。

NYダウは大きく上昇、ドル円も地味に上昇、ポン円も上昇して149円台を突破。

ポン円なんて直近の高値である9月20日の149円70銭が近いですからね。

結局、中間選挙前に株式市場が暴落したりして色々と騒がれましたけど、
何だかんだでちょっとしたスパイス的なモノだったのかもしれませんね・・・。

ポンド円

20181107.png

1回目:-8.2pips
2回目:-5.7pips
3回目:6.7pips
4回目:0.1pips

最初の目線は下。

でもエントリーチャンスが無い状態が続きました。

しばらくすると勢いよく上昇してきたので今度はロングモードに。

チャートが結構乱れていることもあって、僕なりに警戒して入るも、最初は損切り。

「今週は妙な動きが多いなぁ・・・:と思いながらトレードを続けて、
トータルで4回トレードをしましたが、負けでした。

昨日の動きを改めて見ても、負けるのは仕方がないかなぁ・・・と思える相場でしたね。

動き自体はダイナミックではあるんですけども、昨日のような相場の流れだと、
大きく動くところではエントリー出来ず、相場が落ち着いてしまったところで
エントリーを繰り返してしまう・・・というトレードでした。

今週のロンドン時間は途中で大きく流れが変わることが多くて、
「嫌な相場が続くなぁ・・・」とは思っていたんですけど、やっぱり勝てない日が来ましたね・・・。

まぁ仕方がない、これもトレードです。

ポン円の方はかなり陽線が続いて上げっぱなしです。

日足で見ると見事なV字反転を見せているところですが、
このまま高値を超えられるかどうかが勝負ですね。

そろそろ押しが入りそうではあるんですが、選挙も終わってどう動くかが楽しみですね。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました