2020年3月23日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は久しぶりに月曜日らしい調整的な相場でしたね。
どの通貨ペアでも目立って大きな動きはありませんでした。

やはりコロナショックに相場が慣れてきているように感じます。

・・・とはいっても、コロナウィルスの拡大は続いていますし、
今やヨーロッパを中心に感染者と死亡者が増えています。

コロナウィルスに感染しないようにすれば、
どうしても経済活動が弱まりますので世界中の景気が悪くなります。

今現在がこの流れにある以上は、まだまだ相場が大きく動く可能性は高いと思います。

今年が終わるころに「あぁ、コロナショックってあったよねぇ」
と思えるくらいにコロナウィルスの大流行が終息していればいいんですが・・・。

 

それから、今は花粉の季節ですね。
基本的に家に引きこもっているはずなのに辛いです。

特に朝方は目と耳が痒くて、さらには眠くてしんどいです。
今年は鼻水はあまり出ないんですが、なんだかボーっとしがちです。
しかもやたらと肩がこるし・・・。

いくら寝ても寝たりない感じが続いています。
「春眠 暁を覚えず」って花粉症患者の言葉?と思いたくなります。

3月23日分のトレーディング

1回目:-9.9pips
2回目:27.7pips
3回目:-14.8pips
4回目:19.0pips

最初の目線は下。
でしたが、1分足チャート的には上向きの流れだったので様子見でした。

しばらくすると本格的に上げてきて、上目線になるも、再度下げて下目線に。
「上がダメなら下なのね」と積極的にショートしていきました。

しかし、先週までとはどうも違う感じ。
ボラもあるし下げはするもののチャートが乱れていてわかりにくい動きだったので、途中から慎重にやっていきました。

で結果は2勝2敗。
まぁボチボチといった感じですね。

チャートを見る限り、今週はどの通貨ペアも調整的な動きになりそうです。
コロナウィルスの被害は拡大中ですが、その現実に市場が慣れてしまったようなので・・・。

そんなわけですので、今週も気を付けていきましょう!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました