9月8日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

9月8日分のトレーディング

どうもノッティーです。

ようやく土曜日にたどり着いた・・・そんな気分です。

今週話題になったことと言えば、山尾志桜里議員。

彼女のウリである「子育て」をほっぽり出して不倫して、
相手の弁護士は奥さんが脳梗塞で療養中・・・だったとのこと。

最近話題になる不倫問題はエグイ話ばかりですね。

いや、過去にもそんな不倫問題は普通にあったんだろうけど、
今は世間の目が厳しいし、マスコミが飛びつくからねぇ・・・。

おかげで北朝鮮の話題は隅に追いやられた感じもします。

本当に緊張している状態なんで、バカな議員よりも北朝鮮問題に
注視してほしいところなんですけどねぇ・・・。

さて、昨日の相場ですけども、午前中からユロドルが爆上げしていたので、
15時以降もこの流れが続くのなら勢いに乗ってやろう!と思っていました。

でも、残念なことに15時過ぎた途端バタリと減速、いや、反転。

以降はパッとしない動きだったので結果的にポン円メインになりました。

まぁポン円もパッとしない相場でしたけどね・・・。

ポンド円

20170908.png

1回目:5.7pips
2回目:-3.3pips
3回目:4.5pips

最初の目線は下。

14時からドカッと下げた後だったのですぐにエントリーしていきましたが
どうも底が厚い感じ。

18時を過ぎると今度は反転して上げていったのでロングモードに。

21時過ぎに3回目のエントリーをしたんですけど、
21:30のカナダの雇用統計が気になって利確したら、
その後ドカッと上げていきました。

まぁこんなこともあるのがトレーディングですね。

今週は北朝鮮問題でドル安の流れになりました。

この流れはまだ続きそうな感じもするんですが来週はどうなるでしょうね。

できればポン円でよく動くて欲しいのが正直なところです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました