11月13日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

11月13日分のトレーディング

どうもノッティーです。

な、なんと、GDP増加のための隠れた成長促進剤があるそうなんです!

それが、新基準の計算方法!
何やら色々なところの研究開発費もGDPに含めていいよ!っていう
やり方でGDPを計算すると20兆円ほど上昇が見込めるそうです・・・。

アホか・・・。これは成長促進ではないでしょーが。

GDP600兆円って言ってますけども、これは名目GDPだからね。

インフレを高めて物価を上げれば名目GDPは上がるんですよ。

経済成長してなくても。

大切なのは、実質GDP。

これは名目GDPから物価変動分を除いたものだから、
本当は実質GDPで勝負しないといけないんだけど・・・。

アベ政権はどうも胡散臭く感じるんだよなぁ・・・。

まぁいいや。僕は自分の仕事を頑張るしかない。

ポンド円

20151113.png

1回目:10.7pips
2回目:10.5pips
3回目:2.7pips

ユロドルはボラが無さ過ぎて昨日も却下。

で、ポン円しかない!ということになったんですが、
こっちもいい相場ってわけじゃないんですよね・・・。

まぁ何とか狙える動きはあったので助かりました。

最近にしては珍しく全勝で終われましたし。

今月に入ってから、ふるさと納税を頑張っています。

この間税理士さんのところに行ったときに、
「ノッティーさん、ふるさと納税やってないんですか???」
と不思議そうな顔で言われまして・・・。

僕は勝手に自分には関係ない話だと思ってんたんですが、
実は出来るそうで、今になってあわててやってます。

ふるさとチョイスっていうサイトを見ると、いろいろな市町村の
返礼品が見れて楽しいです。

今日も何処に寄付するかで悩もうかと思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました