2020年11月12日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2020年11月12日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は下げましたねぇ・・・。

東京時間からニューヨーク時間まで下げっぱなしで、気づけば137円台。
一昨日に140円台を突破したはずなのに・・・。

ワクチンの期待上げでドカンと上げましたが、どうやらその勢いはなくなっているようです。
一時的なものなのでしょうか・・・・。

まぁ相場が動く要因はブレグジットなど他にも色々とありますので、
下げるのは仕方がありませんが、やはり上が重かったということになりますね。

昨日のポン円の日足は大陰線が確定しており、
今週の上げに黄色信号が付いたようにも見えます。

これが単なる押し目だったら安心できるんですが・・・。

11月12日分のトレーディング

1回目:13.1pips
2回目:-4.4pips
3回目:-9.5pips
4回目:16.5pips

目線はずっと下。

しかし、東京時間から下げていたので、「欧州時間に入って反転するかも?」
という不安もありました。

ですが、僕がトレードを始めたらすぐに良い感じで下落。
コレは行けるなとショートしていきました。

その後は1分足のEMA100を大きく上下に跨いで推移するレンジの動きになり、
おかげで2回目、3回目のショートは痛い損切りとなってしまいました。

「今日のロンドン時間はレンジだな」と2回損切った後に確信して
様子見モードに入りましたが、21時前に再度下落。

レンジを突き破って下げてきたので4回目のエントリーをして、何とかプラスで終えられました。

トレードを終えた時点では、「138円を割ることは無いだろうなぁ」
とは思っていたんですけど、夜中にガッツリと割って137円台に入りましたね。

ようやく日足レベルでのブレイクを見せているところですので、
このまま全戻しだけは避けてほしいもんですよ・・・・。 

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました