12月11日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

12月11日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のFOMCでは金利据え置きということでしたけども、
発表後はドルストレートが動きましたね。

ドル円下落、ポンドル、ユロドル上昇・・・とドル安の流れでした。

このおかげでポンドルは続伸するも、
ポン円はほとんど無風で現在は143円台・・・。

先週に大きく上げてから、再び低ボラクソ相場のレンジが続いています。

ポンド円日足

日足レベルではまだまだ上昇傾向にあるのは間違いありません。
ただ、チャートが乱れがちのレンジ相場が続いています。

でも、今日がお待ちかねのイギリス総選挙の日です。
結果が分かるのは明日ですが、色々な情報と思惑で今日も動きが出る可能性は高いと思っています。

注意しながらも、チャンスをがあれば・・・いいんですけど。

12月11日分のトレーディング

1回目:-3.3pips
2回目:8.7pips
3回目:-4.9pips

最初の目線は下。
トレードを開始してからすぐに下げ始めたのでショートして行きました。

・・・がボラが低い。
チャート的にはそれなりに取れていずハズなのに10pipsも取れない状況でした。

で、18時前に一気に上昇。
今度はロングモードでエントリーしましたが損切り。

損切り後から段々とチャートが乱れ始めて要注意モードに。

「またいつものパターンか・・・」
と思って、半ば呆れながらチャートを監視しながらも、ボラの低さとチャートの悪さから
やる気はゼロ。

「今日のピークは16時から18時までだったか・・・」
と思いながら終了でした。

11月は全体がクソ相場。
12月は最初にちょっと動いただけで、クソ相場は継続。

まぁ12月なので仕方がないんですが、11月が酷すぎた分、どうしても期待してしまいますよね。

イギリスの総選挙の結果次第かな?

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました