2020年7月16日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2020年7月16日分のトレーディング

どうもノッティーです!

Go To キャンペーンは東京外し・・・ということが急遽決まりましたね。

まぁ現在の東京の感染症数を見れば妥当な決断とは思いますが、
どうも腑に落ちないです。

そもそも東京に限らず、地方でもコロナの感染者数も増えているのなら、
もう少し先送りにするべきでしょう。

観光業界を助ける名目で、観光業界のロビー活動が実を結んだのはわかりますけど、
恩恵を受ける人たちの不公平感が強いですからねぇ・・・。

こんなことをやるのなら、消費税をとりあえずなくせと思うんですけど・・・・。

日本って、消費税率自体は低いですが、そのほかにも所得税、住民税、
固定資産税、相続税、酒税、自動車税、ガソリン税、たばこ税・・・と税金の種類が異様に多く、
トータルすれば世界でもトップレベルで税金を取る国です。

それならこれを機に税金をスマート化するのが最も合理的なのは言うまでもないんですが、
利権が関わって絶対にやろうとしない・・・。

野党は常に与党の反対をするばかりでクソの役にも立たない。

この閉塞感を打破する勢いのある政治家は・・・出てきそうにないですよね。

 

さてさて、相場の方も閉塞感は続きます。

昨日のポン円は東京時間から欧州初動までは下げましたが、ロンドン時間のほとんどでレンジ。
ニューヨーク時間で大きく上昇して135円を突破・・・するも、再び下げて134円台に戻っています。

今週の値幅は木曜日の段階で150pips未満。
ニューヨーク時間だけで動くクソ相場が継続中です。

7月16日分のトレーディング

1回目:0.1pips
2回目:6.6pips

最初の目線は下。
トレード開始から勢いよく下げていったのでショートするも強い反発にあって建値撤退。

「やっぱり134円は割れないか・・・」と思っているとその後はレンジ。

20時過ぎまでヨコヨコが続いたのでもうダメかと思いましたが、
ECBをきっかけに上昇動意が強くなったのでロングモードにチェンジ。

その後1回エントリーして終了しました。

これまでの流れ的にもニューヨーク時間が本番だろうなぁとは思っていましたけど、
昨日はかなり眠くて集中力も続かないと考えて終わりました。

今日は週末の金曜日ですけど、あまり期待できそうにないですね。
できる限り早134円台から抜けてほしいんですけど・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. 岩田 より:

    新しくできた参政党には期待しています。
    メンバーが信頼できそうな人なので。

    すでに人もお金も結構集まっているそうです。

    • のってぃー のってぃー より:

      参政党はなかなか興味深い所がありますね。

      右側の政党は少ないですから、個人的にもぜひ頑張ってもらいたいところです。

タイトルとURLをコピーしました