2021年5月26日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年5月26日分のトレーディング

どうもノッティーです。

昨日も相変わらず低ボラで面白みのない相場でしたねぇ・・・。

唯一目立ったのはユロドルくらいでしょうか。
月・火と上げていましたが、昨日は強めに下落しました。

で、我らがポン円は相変わらずの横ばいです。
もうずっと153円台と154円台を行き来する動きが続いています。

日足の現状としては、短期EMA群に絡みついている状態。
154円台中盤まで上げてきてもすぐに叩かれる日々です。

何があれば現状を打破できるのか?

最近はそのことばかり考えてますよ・・・。

5月26日分のトレーディング

1回目:-3.7pips
2回目:-3.6pips
3回目:10.9pips
4回目:6.5pips
5回目:1.6pips
6回目:1.8pips

最初の目線は上。
でしたが、トレード開始時の1分足は下げていたのでしばらくは監視だけでした。

少し経つと良い感じで上げてきたのでロングするも損切り。
結構良いとろで負けたので「やっぱり今日もクソか!」とやる気が減退しました。

その後16時過ぎから再び下げ。
この下げは入れそうな動きではなかったので見ているだけでした。

また流れが変わったのが17時を過ぎてから。
ボラは小さいものの、比較的良い感じで上げてきたので2回目、3回目とロングしていきました。

ここでチャートが前日までと比べるとキレイなのは明らかだったこともあって、
以降も積極的にロング。

上げは20時過ぎまで続きましたが、以降は下げの流れに。
21時過ぎまではロング目線だったので「このまま終わるかな」と思っていましたが、
22時前にそこそこ良いチャンスが来たので、最後のエントリー。

しかし、含み益のほとんどを食われて決済。そこで終了でした。

昨日も相変わらず低ボラではあったんですけど、
チャートがまだキレイな動きをしていたので、比較的トレードしやすかったかなとは思います。

あとはもうボラティリティだけ・・・。
ホントここ数年は低ボラに悩まされることが多くて困ります。

大きく動いてもすぐに停滞ですからねぇ・・・。

現状はFX市場全体が動いていないので、何か大きなニュースが出るのを待っている感じです。

いつになったらブレイクするんだろうか・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました