10月9日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円はロンドン時間で下げてきた!

と思いきやニューヨーク時間に入ってから反発していきましたねぇ。

相変わらず日足レベルのレンジ相場です。

最近までの動きで言えば、147円中盤で買って、149円を超えてきたらドテンして・・・
というやり方が最強ですね。

まぁ、皆がコレをやり始めた頃に相場はブレイクするんでしょうけど・・・。
相場っていつもそんなモノです。

それにしても日足レベルでガッツリと保合いに入ってしまっているのは
ポン円だけですね。

やっぱりココを抜けるには、ブレグジット関連で大きなニュースが出るしかなさそうです。

ポンド円

20181009.png

1回目:3.6pips
2回目:-4.0pips
3回目:9.4pips
4回目:0.9pips
5回目:-3.6pips

最初の目線は下。

1回目終了後は、勢いよく上げていったので目線が切り替わってロングモードに。

ただ2回目のエントリーのロングで伸びず、「今日はレンジかな?」
と思っていたところで一気に下げて行きました。

そこからはずっとショートモードで、ガッツリと下げた月曜日と同じ感覚で
ショートして行くも、あまり良い結果にはなりませんでした。

まぁ常に自分にとって都合の良い相場が続くわけもないですからね。

「何か違うなぁ・・・」と思った時は熱くならずに冷静に。

相場の状況、自分の考え、そしてこれまでのトレード結果を鑑みて、
「これからどうするのが一番賢明なのか?」の回答を導き出す癖をつけるといいですね。

思い通りにならなかったら、すぐにプシュー!!!とぶち切れるばかりだと、
疲れるだけじゃなく、金銭的な損失にもなりますから・・・・。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました