1月4日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

1月4日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日から久しぶりにトレードを始めたわけなのですが、
そんな時に限って相場があまりよろしくない…ってのは良くあることですねぇ。

ポン円はボラティリティの低めの相場で、しかも僕にとっては狙いにくい値動き。

約半月ぶりのトレードということで、結構慎重にトレードしたのが
良かったのか悪かったのか…という結果になりました。

ポンド円

20170104.png

1回目:9.9pips

最初の目線は上。

16時ごろに力強く上げてきたので「今日も上げるかな」と思いきや直ぐに失速。
しばらくはよくわからない動きをしていたので様子見をしていると、
どうやら下方向に動いてきたのでショートエントリー。

まぁ何とかプラスで終われたのですが、以降はチャンスも無く終了でした。

トレードしている最中は「ダメな動きだなぁ・・・」と思っていたんですけど、
今こうやって記事を書いていると、「復帰戦にしては上々かな」と
思うようになりました。

何とか感覚を取り戻してきている感じもしますし。
ま、今週は慎重に慎重に行くつもりです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました