9月11日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

9月11日分のトレーディング

どうもノッティーです!

やっぱり土曜日の午前中というのは気分がいいものです。

今日はは嫁さんが買っていたマリアージュ フレールのマルコポーロを
飲みながらのブログ更新です。

コレ、めちゃくちゃ美味いですね!感動してます。
ふーレーバーティーってあんまり飲んだこと無いんですけど、
ハマってしまいそうです。

最近は結構涼しくなってきたので、ホットもおいしく感じます。

でも、まだまだタンクトップで仕事中!

20150911.png
(チャート及びトレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:-7.5pips
2回目:14.6pips
3回目:-4.6pips
4回目:7.9pips

最初の目線は「よくわからん」
でもすぐに下向きの流れとなったので仕掛けていきました・・・。

が、あんまりいい動きではなかったですね。

途中でローソク足が乱れまくって手が出せない状態が続きましたし・・・。

まぁ金曜日ですからね。

休みを目前にして、あまりやる気が出ない大口も多いですから。

相場がいい動きをしやすいのは火曜日~木曜日ですかね。

月曜日は様子見的、火曜日~木曜日でドンと動いて、金曜日は大人しく。

こんなイメージで僕はトレードをしています。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました