2月25日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2月25日分のトレーディング

どうもノッティーです!

もう3月は目の前・・・ってのに寒いですなぁ。

そろそろ春の日差しにあたりたいところです。

で、相場の方は上げてきましたね。

でもロンドン時間付近になると下げてきたりレンジになったりと
「あれぇ・・・」と思わせる動きでもありました。

ポンド円

20160225.png

1回目:8.7pips
2回目:12.0pips

最初の目線は上・・・だったんですけど良い感じで下げてきたので
ショート目線に変更。

1回目のトレードが終わってからはレンジになってしまって、
途中から休憩モードに。

21時前くらいからようやくエンジンがかかり始めたみたいで、
しっかり上げてきたかな?と思えたところで2回目のトレードでした。

前にも書きましたけど、日足レベルでのトレンドが一時反転してきたなぁ・・・
という状態の時は1分足でもやりにくい時もありますし、
急に変な動きをすることがあります。

ちょっと前まではショートしてれば勝てる相場ばかりだったので、
僕自身も頭の中がショートモードになってしまっているんですけど、
そろそろしっかりと切り替えていかないとなぁ・・・と思っています。

特に経験の浅い人がガッツリやられてしまうのはこの時期なんですよね。
気を付けましょう!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました