11月3日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

11月3日分のトレーディング

どうもノッティーです。

朝からトンカツを食べて胃もたれ気味です。

いやぁ、昨日のポン円はかなりハイレベルなクソ相場でしたねぇ。

ロンドン時間ではレンジ相場でローソク足も乱れまくり。

でも、ニューヨーク時間じゃよく動くっていう嫌がらせの
オプションまでついてきましたよ。

まぁポンさんがそんな相場だったんで、トレードしたのはユロドル
だったわけですが・・・。

ユーロドル

20151103.png

1回目:-2.1pips
2回目:2.9pips

コッチはトレンドがあったんだけれども狙いにくい・・・。

手を出そうにも出せない…という状態が続いてやっとエントリーしても損切り。

次でやっと取り戻しても・・・超微益・・・。

これなら思い切って文化の日を楽しめばよかったっすよ。

結果論ではあるんだけれども。

それにしても寒くなりましたねぇ。

1か月前はタンクトップでブログを更新していた僕も、
今は長袖を着て電気毛布をひざ掛けにして体を温めています。

そういえば去年の今頃は一生懸命教材を書いていたなぁ・・・
と思うと、時間の流れの速さに驚きます。

今思い返しても、あの時はとり付かれた様に集中してましたからね。

人生の中で、そういった時期があると良いアクセントになりますね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました