8月29日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

8月29日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は上げましたねぇ、ニューヨーク時間に入ってから・・・。

EU離脱交渉の期待ということで23時前から一気に爆上げ。

143円台から145円台まで値を上げています。

ポン円も他の通貨ペアと同じく、
トルコショック等で8月上旬から大きく下げたんですけど、
ようやく下落前の水準まで上げてきた形ですね。

改めて思い返すと、ここ2年くらい、ポンドが結構下げてからガッツリ上げてくる時って
ほとんどがEU離脱のネタばかりでしたねぇ・・・

来年の3月末には離脱して、それからしばらく移行期間に入ります。

この期間はどんな動きをするんでしょうか・・・。意外と普通だったりしてね。

ポンド円

20180829.png

1回目:5.1pips
2回目:-6.2pips
3回目:8.7pips

最初の目線は下。

でしたが、狙えるポイントはなし。

その後上げてきたのロングモードに入ったものの、
相変わらずの低ボラと狙いにくい動きで苦戦しました。

「まぁまだ8月だから・・・」と思ってトレードを終えたわけですけども
その後は爆上げ。ピーキーな動きをしやすいのも8月ならでは・・・ですね。

ポン円はようやく145円台に乗ってきました。

僕個人としてはこのままスルスルと上げることを期待したいのですが、
145円~150円のレートもレンジになりやすいんですよねぇ・・・。

ここから一気に突き抜けてくれりゃいいんですけど・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました