6月4日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月4日分のトレーディング

どうもノッティーです。

今日は何故か朝から体調がイマイチで、なかなか起きられませんでした。

何か体がダルいんですよねぇ。天候かなぁ?

毎日必ずシャキッと起きるというのは難しいもんです。。。

20150604.png
(トレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:25.5pips
2回目:-2.5pips
3回目:12.8pips
4回目:8.4pips

昨日はなかなかいい感じで動いてくれました。

僕にしては珍しく1回目から大きく取れましたし・・・。

一昨日がそれはそれはヒドい相場だったからねぇ・・・。

20時のBOEの発表も気になっていたんですけど、全然動かなかったですね。

指標発表に振り回されない相場っていうのがやっぱり理想です。

で、今日は雇用統計発表。

またやりにくい動きになるんじゃないかなぁ・・・と警戒モードです。

最近は雇用統計発表の日はトレードしないことが多いですしね。

まぁ、相場を見ながら判断したいと思いまっす。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました