今週からトレード復帰します | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

今週からトレード復帰します

どうもノッティーです!

先週は外出していたので、1週間まるっとトレードを休んでおりました。

土曜日には帰ってきたんですが、ポン円の動きにはビックリですよ。

まさか144円台になっているとはね・・・。

1119.png
(ポンド円日足)

先々週は勢いよく上げて、直近の高値の149円台後半まで進んだんですけども、
そこから少し跳ね返されました。

で、その次の週である先週は、個人的には「高値をまたトライするかもなぁ・・・」と
思っていたんですが、そのまま下げて行きました。

要因としてはやっぱりEU離脱問題からのイギリスの政局不安・・・。

おかげで先週木曜日のポン円の下落は、今年最大の下げ幅だったとのこと。

相変わらずブレグジットでかき回されますなぁ。

そんなわけでポン円は先月の終わりから、下落⇒上昇⇒下落・・・とダイナミックな
上下が続いていて、値幅の広いレンジになってきていますね。

ちょいとこれからどうなるのか予測が難しい状態です。

今週は木曜日がアメリカ休場、金曜日が日本が勤労感謝の日、
アメリカがブラックフライデーということで、
週後半からは相場の動き自体は少し落ち着きそうな気もしますね。

月曜日から水曜日までを気合い入れてトレードしていくつもりです。

もう11月後半です。

市場が動かなくなる12月ももうすぐ目前ですね。

時間が矢のように過ぎていく・・・・。

DLマーケットのサーバーメンテナンスが長い・・・

僕の教材を販売しているDLマーケットが、先週からメンテナンス中になっています。

dl.png

システム障害とのことですが、メンテナンスが長いですね。

僕の知る限り、こんなに長いのは今までなかったかと思います。

そのせいで現在は教材の販売が出来ない状態となっています。

別に僕の教材だけが販売休止というわけではなく、
DLマーケット全体が稼働していない状況のようです。

僕もちょっとどんな状況なのかは分からないのですが、
教材の購入を考えている方は、もう少しお待ち頂ければと思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました