11月19日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

11月19日分のトレーディング

どうもノッティーです!

パリのテロの首謀者が死亡し、関係者も逮捕されたみたいですね。

だからと言ってもうテロは起きない・・・という発想にはなりませんから、
フランス行きの飛行料金がかなりお安くなってるそうです。

今行きたいか?と聞かれたら、やっぱり怖くて行きたくないです。

ピリピリしてるだろうし、楽しめる雰囲気でもなさそうだし、冬で夜が長いし・・・。

で、相場の話なんですが、昨日はFOMC後ってことで、
東京時間から動いてましたねぇ。

もしかしたらロンドン時間でももっと動くんじゃないか?

と思ってちょっと期待はしてたんですけど、やっぱり低ボラでしたよ。

ユーロドル

20151119.png

1回目:5.8pips
2回目:7.9pips
3回目:5.3pips

最初はポン円の方でトレードしてたんですが、あんまり調子よくなくて
18:30の小売売上高が意識されてるのかな?と思ってユロドルにチェンジ。

ユロドルでエントリーした時はマイナスからのスタートでした。

大きく見ればレンジだったんですけど、まぁボチボチってところですかねぇ。

日本のGDPが2期連続マイナスだったわけなんですけど、
日本政府はあれこれ解釈して「緩やかな成長」をしていると言ってるんですよねぇ。

2期連続マイナスは景気後退ってことになるんですから、
消費税を見直すという発想はないんでしょうかな?

自民と公明で軽減税率の話を進めてますけど、その前に増税をやめろと。

「でも日経平均は上げてるし、来年から20兆円のドーピングも出来るから問題ない!」
そう考えるのか?コレがアベノミクスなのか!!!

いやぁ、マシな党が自民だけっていうのも問題なのかもねぇ。
他の党はヤジ専門だからなぁ・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました