2024年4月15日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2024年4月15日分のトレーディング

どうもノッティーです!

ポン円は下げて上げて・・・とボラは大きくなったものの、相変わらずレンジ圏の推移ですね。

191円~192円台が心地が良いようで、すぐに戻ってきます。

そして昨日はドル円がまたニュースになりましたね。
週明けの朝からグングン上げて、アメリカの小売売上高で更に高値更新して154円台に。

とんでもない勢いで上昇しています。
僕としては「いつ介入が来るんだ?」とビビッてはいるんですけど、あんまりやる気無さそうな感じですね。

昨日の昼に鈴木財務相が「しっかりと注視している。万全の対応を取りたい。」と発言してすぐに上げていましたし・・・。

確かに介入もタイミングがあると思いますが、そろそろ日本の対応を示しておかないと、大変なことになりそうです。

4月15日分のトレーディング

1回目:9.1pips
2回目:6.7pips
3回目:25.1pips

目線はずっと上。

結果的には上げっぱなしだったんですが、トレード開始時から嫌な上昇の流れで、1回目のエントリー後はなかなか入れませんでした。

5分足で見ると顕著なんですが、高値を更新したらすぐに下げて・・・の流れです。

ようやく2回目でエントリーするも、やはり嫌な動きでした。

で、一度強めに下げてから、21時半の小売売上高の発表後に上昇。
少し勢いが付いた感じだったので、3回目のロングをすると、良い感じで伸びてくれました。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました