3月21日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

3月21日分のトレーディング

どうもノッティーです!

イギリスでEU離脱の撤回を求めて100万人以上が署名をしたり、
EU側がイギリス側に短期間の離脱延期提案をするなど、
色々とニュースが出ていますね。

かなり混沌としている状況ではありますが、
とりあえずはEU離脱は延期されるものと考えて良さそうな流れです。

個人的には、「まだこのネタでよく分からん状態が続くのか・・・」
という気分ではありますね。

さて、相場の方ですけども、昨日もポン円は下げましたねぇ。

東京時間は静かでしたが、ロンドン時間で145円まで下落。

ニューヨーク時間に入るところで一旦は反発を見せるも、
深夜にまた下げて144円付近まで進みました。

今は145円台までもどしてはいるものの、先は読みにくいですね。

これからポン円はどうなることやら・・・・。

ポンド円

20190321.png

1回目:32.5pips
2回目:3.0pips
3回目:12.2pips

目線はずっと下。

でしたが、トレード開始時はかなりレンジだったので様子見でした。

そして16時を過ぎると勢いよく下落。勢いに乗っていきました。

僕の場合、トレード開始から早い段階で大きい利益を出すと、
その後のトレードで利益分を吐き出していく事が多いので、
1回目以降は慎重にトレードしていきました。

そのおかげか、単に相場が良かっただけなのかは分かりませんが、
2回目、3回目も地味にプラスで終えられました。

何か今月はポンドがよく動くおかげで、1月2月と比べると
トレードしやすいように感じます。

ちょいと前ならポン円はこれくらいの動きが普通だったように思えますけど、
ブレグジットが決まった2016年以降はホント悲惨なボラですからねぇ・・・。

ブレグジットについても、出来るだけ早くケリを付けて欲しいもんです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. ken より:

    SECRET: 0
    PASS: 3843768b1c657c2f1389c3d5fb90545d
    いつもレスをありがとうございます。ノッティーさんでも家族からの理解が大切なんだとホッとしました。
    21日のポン円もまた下げましたね。これまた、実力が出たのでいい訳ではありますが、ベストタイミングで妻の両親がピンポンと着て流れに乗れませんでした。
    けれども、ノッティーさんの二回目のエントリーで同じような箇所でエントリーができ、なんとかホッと。その後は、疲れてしまいPCを閉じて休みました。
    また、ノッティーさんの教材を引っ張り出してきて(すべてプリントアウト済)再確認しています。

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    kenさん
    僕はトレード中は出来るだけ干渉しないようにお願いしています。
    こういった理解の上でトレードが出来ていることには感謝ですね。

タイトルとURLをコピーしました