10月6日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

10月6日分のトレーディング

どうもノッティーです!

日に日に朝方は涼しく、というか肌寒くなってきてますね。

僕も朝起きると「寒いなぁ」と感じるんですけど、
今の時間帯(9時過ぎ)になると日も照ってきて気温も上がり、
温かいコーヒーを飲みながらモニターを見ていると体が段々と暑くなってしまって、
上着を脱ぎ捨てて今はタンクトップです。

10月中旬まではコレで行けそうかな。

で、昨日の相場についてです。

昨日はそれなりに動いたとは思うんですけど、
レンジ的な動きの時間も長かったおかげでメリハリのあるトレードが出来ました。

20151006.png
(チャート及びトレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:21.9pips
2回目:-4.5pips
3回目:9.7pips

最初の目線は下。

でも下げの時間は長くは続かずにすぐに反転して行きました。

すぐにロング目線には行かずに待っていたらレンジになって、
22時前にやっとチャンスが来て3回目のエントリーでした。

最近の相場は、ちょっとボラが小さめですよね。

9月後半くらいからそう感じています。

まぁ、8月後半のチャイナショックでボラが一気に拡大したので、
それから収縮傾向にあるのは分かっていますし、仕方の無いことですけど、
それでもチョイと寂しいものを感じます。

ボラが小さいと1回のトレードでのスプレッドの利益に対する割合も
大きくなるからねぇ・・・。

何かイベント来ないかなぁ・・・と不謹慎ながら思っています。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. ジャック より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。安定の勝利おめでとうございます!
    この頃のポンド円は、1分足が乱れていて、押しもきつく、エントリー間違えると押しで損切りになりそうで怖いです。
    のってぃーさんは、エントリー矢印見ると、必ず押しで入っているように見えるのですが、やはり押し目狙いでしょうか。

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ジャックさん
    僕は基本的に押し戻り狙いをするトレーダーです。
    ブレイク的な動きを狙うときもありますけどね。

  3. ジャック より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    回答ありがとうございます。
    なるほど、やはり押し目狙いでしたか。
    今度から押し目狙いを実践してみます。

タイトルとURLをコピーしました