2020年7月15日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2020年7月15日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は東京時間では上昇、ロンドン時間ではレンジ、
そしてニューヨーク時間では下落・・・というお馴染みの流れでした。

もう嫌になっちゃいますよねぇ。

ロンドン時間では何度も135円をトライしては跳ね返され・・・
の動きが続き、チャートも乱れて非常にトレードしにくかったです。

でポン円の日足は上ヒゲの長い実体の小さな足が確定。

とりあえずポン円の日足を見てみますか。

全く方向感がないですよね。
EMA100も長期EMA群も完全に横を向いています。

現状はEMA100と長期EMA群の間に実体があって、どちらかを抜けようとしても
すぐに戻ってくる状況です。

ローソク足の実体も小さく、上も下も動きにくいようです。

この現状なら、今は無理にトレードせずに、とりあえずEMA100か長期EMA群を
実体で明確にブレイクするまでは傍観するってのもありかなと思います。

重要指標でも相場は動かないし、一体どうなってるんだ?って感じです。

7月15日分のトレーディング

1回目:7.1pips
2回目:-1.9pips

最初の目線は上。
でしたが、トレード開始時からかなりチャートが乱れていたので警戒していました。

それでも15時半頃までは上げるも135円で跳ね返され下落。
18時前にもう一度135円のトライ失敗してからは、勢い良く下げました。

この下げでショート目線に切り替わりましたが、ショートすることなく反転上昇。

19時過ぎに再びロングモードに切り替えて、ようやくエントリーしました。

が、良かったのは束の間で、135円に近づくとやっぱりチャートが乱れる・・・。

2回目のエントリーが終わってからは、更にチャートが乱れたので、
やる気もなくしてそのまま終了となりました。

ロンドン時間は相変わらずダメダメのクソ相場続きですねぇ。
いつになったら魔の134円台から脱出してくれるのか・・・。

今は大きく動く前の収縮中と思うことにします。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました