7月14日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月14日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円はビュッと上げたんですけども、続かなかったですねぇ。

レンジ状態から急に上げてまたレンジ。

ちょっと最近までの相場とは違ったのでやられちゃいました。

20150714.png
(詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:8.8pips
2回目:-13.3pips
3回目:-2.8pips

最初の目線は下。

1回目のショートをしてからは動かなくなったんで、
ちょいとユロドルでエントリーしていたんですが、
18時45分にポン円が怒涛の勢いで上げてきた!

ここは飛び乗らずに押し目が入るのを待ち構えてからエントリーしたんですけど
2連敗でおわりました。

やっぱり自分に都合のいい相場なんて続かないもんです。

そう思って昨日のトレードを終わりました。

昨日の記事でも書きましたけど、相場には自分の手法が通じる相場と、
通じない相場があります。

この2つが明確に分かれば楽なんですけど、そう簡単にはいかない。

例えば昨日のように、前日までの流れのようにいい感じで上げてから
ピタリと止まることもある。

週単位とかで、いい流れで調子よくトレードして来れた場合、
急に相場が違う流れになってくると、躓くことがありますね。

エスカレーターから降りるときみたいに。

こういった時は要注意。

勝てるのが当たり前のような感覚で調子の悪いトレードをすると、
かなりのストレスになって、ルールを破ったり暴走しがちですね。

僕も何度もココで大コケしたことあります。

まぁ何度もこういったことを繰り返すと、いい時と悪い時があって、
その繰り返しなんだなぁ・・・と心からわかるようになります。

逆に分からなければ、バブルトレーダーのままです。

相場にもサイクルがあることを忘れずに!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました