2月24日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2月24日分のトレーディング

どうもノッティーです。

昨日もポン円さんは下げてニューヨーク時間には154円台に突入しました。

チャートを見ると、そろそろ底を小突いてきているような感じもするんですけど、
相場は自分の考え以上の事が起きる世界ですからねぇ。

「こうなる」と決めつけるのは危ないですね。

僕らトレーダーは自分の手法を信じてトレードするのみです!

ポンド円

20160224.png

1回目:8.9pips
2回目:-11.9pips
3回目:11.6pips
4回目:22.2pips
5回目:2.3pips

最初の目線は下だったんですけど、トレード開始早々上向きに推移。

「今日はロンドン時間で上げていくのかな・・・・」
なんて思ってたら今度はそれ以上の下げへ。

18時過ぎまではダイナミックな動きでちょいとビックリでしたけど、
大きな流れである下方向に動いてきたんでいつも通りショート目線で
トレードしていきました。

1年後の消費税10%の是非がニュースになっていますね。

安倍首相はやる気マンマンみたいですけど、
これやって誰が得すんの?って感じです。

銀行の預金利率はほとんどゼロ、世界的に景気後退の流れ、円安・・・。

消費税8%でもかなり影響が大きかったのに。

アメリカの利上後に円高、黒田バズーカの第3弾が不発で円高となっている今、
消費税を上げる!とよく言えたもんだわ・・・。

モノを買うのに更に1割多く支払わないといけないって思うと、
消費を控えるのは目に見えているし、何考えてんだろ?と思いますね。

まずは景気を上げる方向で進めろ・・・と。

目標のGDP600兆を超えてからにしろ(今年からのドーピングなしで)・・・と。

自民はダメだ、他の党を・・・・と見回すと・・・orz。

具体的な代替え案を出さずにヤジとクイズばっかりする人達しかいねぇ。

どうにかならんもんですかねぇ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました