2024年6月12日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2024年6月12日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はCPI&FOMCと言うことで、相場が大きく動きましたね。

ポン円はCPI後に高値を更新してから勢いよく下げたものの、深夜のFOMCで全戻し。
日足レベルでは陽線が確定していて、まだ多少は上げる余地のある状況になっています。

僕はCPI後のドル円の急落を見て「とりあえず少しは円安も落ち着くかな?」と思ったんですが、その後のFOMCで利下げは無しと言うことで、そう簡単に円安は終わりそうにないですね。

明日、日銀の政策金利の発表があります。
円安が続く現状に何か対応するのか????

注意しておきたいと思います。

6月12日分のトレーディング

1回目:6.6pips
2回目:-0.6pips
3回目:3.3pips

目線はずっと上。

しかし、超重要指標が控えていることもあって、正直期待していませんでした。

そんなわけで僕の中では手堅い所に絞ってロングしていきました。
結果としてはプラスですが、やはりボラが欲しい所でしたね。

今日はそれなりのボラがあると思うので、頑張りたいと思います。

ポン円今年の最高値更新しそうな気がします。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました