2021年7月29日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年7月29日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は嫌な相場でしたねぇ。

僕のトレード時間である15時から22時までは基本的に上げ基調でしたが、
ニューヨーク時間に入ってからは下落。

上げている時は相変わらずボラは小さく、チャートも乱れがち。
ホント嫌になりますね。

で、結果として上ヒゲの長い日足が確定しました。

ポン円日足です。

先々週から先週始めにかけての下げ幅についてはほぼ全戻しとなりました。

ただ、昨日の上ヒゲの長い足を見る限り上が重たそうではありますね。

この流れだと今日は下げても良いかな?とは思いますが、
すぐ下は長期EMA群や短期EMA群がゴチャゴチャとしていて抵抗がありそうな感じでもあります。

まぁ決していい状態ではありませんが、7月最終日ですので気合を入れて頑張りましょう!

7月29日分のトレーディング

1回目:12.6pips
2回目:-4.5pips
3回目:0.1pips

目線はずっと上。

トレード開始直後から上げてはいましたが、ボラが限りなく小さく、
しかもチャートが乱れていて、すぐ上には153円の壁もあったので様子見でした。

で、しばらくしてから勢いよく上げてきたのでロングモードに。

しかし、すぐにヨコヨコでボラが小さくなったため再度様子見・・・。

17時から19時までは上げ基調ながらも本当に入りにくい動きだったので、
何もせずに見ているだけでした。

で、19時過ぎから後半戦をスタートしますが、やっぱりボラが無く、
勝てる気がしなかったので3回目が終わった時点で戦意喪失。

以降は見ているだけで終了となりました。

今年はホント上げ相場と下げ相場の動き方の差が激しいですよね。

上げ相場になると途端にボラが小さくなってチャートも乱れてしまうので、
結果的に上げたとしても全然取れないどころかマイナスになることもあって嫌になりますなぁ。

なのでまたしばらく下げ相場が続いて欲しいものですよ・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました