1月29日分のトレディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

1月29日分のトレディング

どうもノッティーです!

ポン円がガッツリと下げていますねぇ・・・。

欧州連合離脱延期を要請するひとつの案が否決されて、
合意ない離脱の可能性が高まったとのことです。

ここ最近はポジティブなニュースででポンドは上げてきていたわけですけども、
やはりハードブレグジットは避けられないような流れになってきていますね

まぁ今回の件が今後の相場にどれだけの影響を及ぼすのかは
分かりませんけど、楽観視は出来ない感じです

さて、昨日の相場ですけども昨日は東京時間からロンドン時間まで
結構揺れ動きましたね。

まぁイギリスの審議・採決が予定されていたからなんでしょうけど、
おかげで非常にトレードしにくい相場でした。

ポンド円
20191029.png

1回目:0.1pips
2回目:8.9pips
3回目:-3.4pips

最初の目線は上。
でしたが、しばらくすると下げてきたのでショートモードに。

1回目のショートが終わった後は、今度は再び上昇に転じてきたので、
「嫌なパターンだなぁ・・・」と思いながらロングモードに。

なかなかエントリーしにくい中で何とか入っていきましたが、
チャートも汚く値幅も小さく、やりにくい値動きでしたね。

今日はADP雇用統計、そしてFOMCがあります。
これらも重要指標なので、また意識した動きになることが予想されます。
あまり期待せずに、慎重にトレードしていきましょう!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました