10月28日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

10月28日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はFOMCで動きましたねぇ。

12月の会合で利上げを検討する・・・ということで、ドル高に動いています。

まぁ、なんていうかさ、最近大きく動くのは指標の時だけだね・・・。

それ以外の時は単に指標待ちのノイズみたいな動きで・・・。

ユーロドル

20151028.png
(チャート及びトレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:4.9pips
2回目:1.6pips
3回目:3.9pips
4回目:-4.2pips
5回目:7.1pips

最初の目線はレンジかな?

FOMCもあるし、ボラも小さいし・・・ということで警戒気味にスタートして
上げていくに従って徐々に大胆に仕掛けていきました。

一応、勝つことはできたんですけど、何かね・・・。

満足度は低いというか、このボラなら上出来ではあるんだけど・・・。

今日は月末要因、FOMC後、明日にBOJの発表・・・とちょいと微妙な
ところですねぇ。

ボラは広がってるんで、それに賭けるしかないかな?

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました