7月15日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は日本が祝日と言うことで東京時間で目立った動きはありませんでしたが、
ロンドン&ニューヨーク時間でポン円が大きく値を下げました。

それまでの安値を割り、一時は134円台に突入しました。

ただ、ボラが小さいのは相変わらずで、
ストーンと下げるわけではなく、結構抵抗を受けながらの下げ方でしたねぇ・・・。

やはり今回も安値を小突く程度で終わってまた反発するんでしょうか。
今現在は再び135円台に戻していますが、チャートは酷く乱れていますし、
何よりポン円とは思えないほどボラが低下しています。

もう嫌になってしまう動きですねぇ・・・。
もっとダイナミックな相場が見たいもんです。

7月15日分のトレーディング

1回目:3.9pips

最初の目線は上。
でしたが、しばらくすると下げてきたのでショートモードに。

・・・とは言ってもなかなかエントリーしたいと思える動きは無く、
基本的には地味に下げる相場を見ているだけでした。

そんな中で直近の安値を割りましたけど、チャートが結構乱れていたので
「うーん、どうかなぁ・・・」と思っていました。

で、ようやく1回目のチャンス到来。微益決済。
その後はヨコヨコになったので明確な動きが出るまで放置。

20時を過ぎてまた強く下げてきたので要注意モードに入るも、
また地味ぃな下げ方が続いたのでやるきも無くなってそのまま終了となりました。

まぁ結果的には下げましたけど、本当にやりにくい相場だったっと思います。
下げるんだったら高いボラティリティを伴ってドカーンと下げりゃいいのに・・・。

こんな感じで不満ばかりが蓄積される7月相場ですね。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました