2024年6月4日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2024年6月4日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円はガッツリ下げましたね。

一昨日のニューヨーク時間から東京時間までは上昇が続いて、200円台だったんですが、昨日のロンドン時間前から下落。

思っていた以上に下げてしまって、現在は197円台です。

日足を見ると久々に目立った陰線が出ています。

昨日の足は長期EMA群の上の方で止まっています。

これだけ陰線が出たら、長期EMA群の中に入り込んでいくんじゃないかな?と考えています。

もちろん上昇トレンド中なので急激な戻しが入ったりするとは思いますが・・・。

とりあえず今日は日足の短期EMA群の一番下と長期EMA群の一番上の間を上下しそう・・・・と見ています。

6月4日分のトレーディング

1回目:30.7pips
2回目:-0.3pips
3回目:11.5pips

目線はずっと下。

チャートの値動きがキレイではあったものの、僕が入りたいところで良い動きが無かったので、半ば強引に入ることが多いトレードでした。

正直な所、「まだ下げるの?」と思ってばかりの相場でしたね。

たまにこんなことがあるから相場は面白いし恐ろしい・・・。
そしてトレンドフォローに優位性が出るのはこんな相場なんですよね。

とりあえず6月に入ってこれまでのいやな上昇の流れが終わってくれて安心しています。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました