2021年4月19日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年4月19日分のトレーディング

どうもノッティーです!

ポン円、上げていますね。

下げるかなぁ?と思ってはいたんですけど、昨日のニューヨーク時間から勢いよく上げて、
久しぶりに151円台を突破しています。

ドル円は下げたものの、ポンドルは爆げしましたからね・・・。

月曜日からそれなりに動きが出てちょっと驚きました。
これからボラが拡大してくれるのなら大歓迎ですね。

4月19日分のトレーディング

1回目:6.4pips
2回目:-5.0pips
3回目:-3.3pips
4回目:6.0pips
5回目:26.7pips

最初の目線は上。

でしたが、トレード開始直後から下げていたため、しばらくは傍観でした。

ようやく16時を過ぎたあたりからショート目線に切り替わったので、
その後は狙えるところはショートしていきました。

・・・が、なかなかキレイに下げてくれないため苦戦しましたね。

流れが変わってきたのが19時ごろから。

下げが止まって上昇に変わりました。
この上げについても、しばらくはショート目線だったこともあってしばらくは傍観でした。

21時前頃からようやくロング出来そうな動きになったこともあって、
それから2回エントリー。

最後のロングで大きく取れたので助かりました。

今日も東京時間からそこそこ上げてきていますね。

先週はずっとレンジだったので、今週は大きく動くことを期待したいところです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました