8月24日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

8月24日分のトレーディング

どうもノッティーです!

厳しい相場が続きますね。

これだけボラが低下すると、こっち側のテンションまで下がってしまいます。

やっぱりこの時期は慎重に慎重にやるのが大事なんでしょうね。

・・・と慎重にしていたら、昨日はポン円のエントリーが出来なくて、
代わりにボラは小さいけど動き的にはマシだったユロドルメインの
トレードになってしまいました。

ユーロドル

20160824.png

1回目:1.3pips
2回目:6.0pips

最初から目線は下。

だけど全然エントリーチャンス無しの状態が長く続きました。

「今日はトレード無しで終わりそうだな・・・」
と思っていたところで強い下げが来たので1回目のショート。でも不発。

それからしばらくして2回目のチャンスが来て終了でした。

昨日チャートをずっと見ていて、
「8月丸ごとトレードを休むってのも悪くは無いなぁ」
と感じましたね。

8月の中でもよく動く日ってのはあるんですけど、総合してみると
動きは確かに悪いし、何だか時間を損している様な気がしますよね。

でも日々動く相場を監視することでチャートを見る力は
確実に養成出来ているはずだし、一連の流れを見ているからこそ
いつか動きだした時に順応しやすい・・・と考えると、これはこれでいいのかな?

とも思えてきます。解釈次第ですね。

まぁ良いように良いように考えていきましょうか。

きっと良い相場も来るはずですから。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました