2026年3月10日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2026年3月10日分のトレーディング

どうもノッティーです!

イラン情勢についてそれほど進展が見られない感じですが、原油価格は80ドル台でやや安定してきていますね。

これに伴って株価も少し戻してきています。

まだまだ安心はできませんが、今期のトランプ大統領は本当に暴君状態ですね・・・。

もちろん彼一人の判断でやっているわけではないでしょうけど、今後のアメリカの立場を大きく変えるような大統領になるのは間違いないでしょう。

今年は中間選挙がありますが、厳しいでしょうね。

さてポン円の方ですが、昨日は上昇でした。

僕がトレードしていた時間帯も基本的には上げの状態が長かったですが、チャートが乱れていて嫌な相場でした。

なかなか思ったようにいかないのがもどかしいところです。

3月10日分のトレーディング

1回目:10.2pips
2回目:4.9pips

目線はずっと上。

トレード開始から上昇していたわけですが、チャートが乱れていたのが気になっていました。

ただそれでもしっかりと上げるし・・・ということで慎重なところでロングしていきました。

19時までに2回エントリーして「これからどうなるかな?」という所でレンジっぽい動きに移行。

上向きながらもボラが小さくさらにチャートが乱れていたので、よほどのことがない限り入らないと決めていました。

21時前になると少し下げの流れにはなりましたが、目線は上だったこともありそのまま終了となりました。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

シェアする
のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました