3月29日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円はロンドン時間では動きが悪かったですね。

「やっぱりイースター前だからボラも低いなぁ・・・」
と思ってトレードを終えたんですが、ニューヨーク時間でガッツリと下げました・・・。

流動性が落ちたときって、基本はレンジなんですけど、
動くときはガッツリと動いたりするんですよね。

で、今日はグッドフライデーなので、ほとんどの国で休場となります。

どうせロンドン時間から動かなくなると思うので、僕もトレードは休むつもりです。

そういえば、プレミアムフライデーって死語になってしまいましたね・・・。

ポンド円

20180329.png

1回目:6.1pips
2回目:-7.6pips
3回目:-4.1pips

最初からチャートが汚いなぁ・・・とは思いながらも、
目線はずっと下でした。

一応警戒しながらもショートしていったのですが、
やはり動きの悪い相場には勝てないものですね。

でも、「今日は別に頑張らなくても良いだろう・・・」と思いながらも、
後半で2回仕掛けて損切りに合ったのには少々後悔しました。

まぁ一応ルール通りのトレードなので仕方がないんだけどね。

3月最後のトレードが負けになってしまいましたが、
来月からまた改めて頑張りたいと思います。

さぁて、今日はもっと頑張らないといけない事がありそうです。
なぜか少しドキドキしています。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました