2024年9月5日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2024年9月5日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円はADP雇用統計の数字が悪くて一気に下げましたが、その後のISM非製造業景況指数やサービス部門PMIが良かったために大きく上げて、そして元の水準まで戻して・・・とよくわからない動きでしたね。

どうも迷いがあるような感じで、結果としてはポン円日足は十字線が確定しています。

このまま下げて行きそうに見えますが、そうなるかどうかは今日の雇用統計次第でしょうか。

ADPとどれくらい数字に違いがあるか?で動き方が変わってきそうです。

9月5日分のトレーディング

1回目:18.9pips

最初の目線は下。

良い感じで下げて行ったので積極的にショート。

結果的にはこれで昨日のトレードは終わったわけですが、利食い後は反転。

結構な勢いで上げたので途中からはロング目線へ。
しかし、チャートは乱れていて、狙えそうな動きでもなかったため静観。

19時以降はスーパーレンジ。
「これは指標待ちだな?」と思えるくらいに酷い値動きでした。

そして21時半のADP雇用統計前に上げてきたかと思いきや急落。

また目線を下に変えてショートしようかなと監視しますが、やっぱり微妙な感じで、「ここでリスクを取る必要は無い。」と考えて終了となりました。

トレードは1回でしたけど、まぁよかったかなと思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました