12月16日分のトレーディング+先行販売を逃してしまった初版購入者の皆様へ

どうもノッティーです!

昨日のポン円の動きは今ひとつでしたねぇ。

大イベント後なので、ボラも拡大してそこそこの動きをするかとは思っていたんですが・・・。
やっぱり月曜日だったからでしょうか。

でもその代わりに早朝からポン円は1円ほど下落。
保守党圧勝のニュースでポンドは爆上げしましたが、どうやら上はかなり重たいご様子。

またレンジに戻るのだけは勘弁して欲しいところですよ・・・。

12月16日分のトレーディング

1回目:16.2pips
2回目:-4.1pips

最初の目線は上。

でしたが、トレード開始時の相場は微妙な下向きかつ全く動きがない状況だったので、
「待ち」からのスタートでした。

ほどなくして明らかに上げて来たので大きな流れに沿ってロング。
利食い後はそのまま反転して下げて行きました。

この下げについてはルール的に目線の切り替えが遅れてしまったことや、
狙えそうなポイントがなかったために全て見送り。

下げが終わってから再度上げてきたのでロングモードになってロングするも
微妙すぎる低ボラ相場のおかげで損切りに。

そのまま終了しました。

昨日はそれなりに動きは合ったけど僕のルールには合わなかった感じですね。
まぁルールとピタリ合う相場の方が珍しいんだけどね。

教材改訂版の先行販売を逃してしまった初版購入者の皆様へ

先週の土曜日から教材の改訂版の販売を開始しています。

実はその前に、教材の初版を購入されていた方を対象に、サポートブログの方で改訂版の先行販売をしていました。

改訂版では大幅に内容がパワーアップしましたが、基本的な考え方自体に変更はありません。
そのため、初版を購入された方にフルプライスで販売するのは申し訳ないですし、本気で学んでいる方にはぜひ改訂版でも勉強して欲しいと考えて、初版と改訂版の差額の2000円で期間限定で販売しました。

その結果、ありがたい事に多くの方からご購入頂きました。

ただ、先行販売が終了した後も、毎日数名の方から「購入を見逃しました、再版してください」というメールが届いています。

中には「いつ購入者向けの販売を開始するんですか?まだですか?」というメールもありました。
これにはビックリした。

 

このブログでもそうですが、サポートブログの方では10月の時点から

  • 改訂版を作成していること
  • 先行販売を期間限定する予定であること
  • 近いうちにアナウンスするからしっかりとブログを見て欲しいこと

を何度か書いていきました。

また、先行販売時には今後、いかなる理由があっても先行価格で販売することはありません。と明記しました。

このような経緯がありますので、
今更「見逃しました」という方については、対応することはありません。

「初版の購入者さんに期間限定で改訂版を2000円で販売する」というのは、言い換えれば、僕から初版の購入者さんにオプションを付与したことになります。

予め決めた期間内に、教材の改訂版を2000円で購入できる権利(オプション)です。

このオプションを行使するか否かはその人次第。それだけです。
必要だと思えばオプションを行使して買う、不要なら買わない。自由です。

そもそもトレーダーやってるんだったら、チャンスを逃がしたのに「もう一回!」は無いでしょ?
事前に何度も通知しているわけですし、真面目にブログを見て勉強されている初版の購入者の皆様は当然のように購入されています。

本当はこんなこと書きたく無かったんですが、思っていた以上に「購入を逃したので何とかしてください」というメールが多かったので、ここに書かせてもらいます。

今後、個別に再版を希望するご連絡を頂いても返信いたしかねますことをご了承ください。

申し訳ありませんがよろしくお願いします。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. KEN より:

    のってぃーさん 久しぶりにコメントします
    改訂版の購入ができました。
    ありがとうございます。

    実は稀なことだと思いますが家族全員(5人)がインフルに掛り、私も身動きが取れない期間があり熱も一週間平熱に戻りませんでした。

    その中で改訂版の販売があったものでパソコンいじるのが辛かったけれども買えてよかったと思っています。もう少しで買い逃すところでした(苦笑)また勝手に+1万円くらいかなぁと予測していたので、それだったらちょっとキツイなぁと思ってました。その中で+2000円でしたので飛びつきましたね。
    良心的な設定に感謝しております。

    今後ともがんばってください。応援しています。

    • のってぃー のってぃー より:

      KENさん

      家族全員インフルはキツかったでしょうね。
      自分だけならまだしも、ご家族のことも心配だったでしょうし・・・。
      それでも治って良かったですね。

      改訂版のご購入ありがとうございます。
      価格設定には悩みましたが、それほど高くしない方が良いかな?
      と考えて現在の価格にさせてもらいました。

      改訂版も有効にご利用頂ければ幸いです。

タイトルとURLをコピーしました