2024年1月10日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2024年1月10日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日、今日と日経平均が爆上げしていますねぇ・・・。
この記事を書いている今現在では3万5千円を突破と言うことで、かなり景気が良いですねぇ。

まぁ実体を伴っていないとか、色々な批判はありますけど、海外からの投資や日本国内でも新NISAの影響で市場にバンバンお金が入ってきている状況なんでしょう。

この株高が新たにお金を呼び込んで、年内には過去最高値を更新するのは間違いないかな?と個人的には思っています。

それからFX市場ではドル円が大きく上げて、それに伴ってポン円も上昇。
久しぶりに185円台に乗っています。

ポン円も価格が180円台でボラも大きくなっていて、なかなか良い相場が続きますね。

1月10日分のトレーディング

1回目:10.9pips
2回目:12.6pips
3回目:-7.5pips
4回目:-2.9pips
5回目:7.2pips

目線はずっと上。

でしたが、途中までは上げ方が微妙で、「いつか反転するかな?」と思っていました。

特に3回目で損切りになった時は「これから一時的に下げそうだな」と思っていたんですけどね。

しかし、20時を過ぎて勢いよく上昇。
またロングモードでエントリーでした。

結果的には21時以降に勢いよく上げていったんですが、どうも飛び乗るのが難しく感じで見ているだけで終了となりました。

上げ続ける相場って、トレードしにくいんですよね。
僕個人としては下げ相場では積極的にショートしていけるんですが・・・。

さて今日は22時半からアメリカのCPIがありますね。
大きく動く可能性があるので要注意です。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました