10月23日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

10月23日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は自民党の圧勝を受けていきなり150円台から
スタートしたわけなんですが、東京時間からロンドン時間までかなり値幅の
無い動きが続き、早朝にはどっと下げて窓を埋めてしまいました。

上窓が開いたまま上げっぱなしだったら面白いことになっていたと
思うんですけど、さすがにそれは無理だったようです。

で、昨日のポン円のロンドン時間の動きですが、かなり酷かったですね。

一応上目線でトレードを始めたのですが、チャートは乱れっぱなしし。

17時を過ぎて一気に下落するもすぐに戻してレンジ⇒またゆっくり下げる

⇒戻す…という流れで、見事にエントリーしたいと思える動きがありませんでした。

なので昨日はユロドルがメインでした。

20171023.png

1回目:9.3pips
2回目:1.6pips
3回目:-1.0pips

最初の目線は「このまま上になるかな?」

でも下げてきたのでショート目線に。

1回目でキレイに下げたのでポン円よりもユロドルの日だなと思って、
以降はショートポイントを狙っていました。

ただ残念なことに19時以降はユロドルの方でもチャートが乱れてきて、
しかもボラがほとんどない膠着状態になってしまったので、
3回目以降はもうやる気を無くして終了としました。

イベント後の月曜日ということもあって多少の期待はあったんですが、
肩透かしを食らった感じでしたね。

まぁ改めて思えば月曜日らしい動きでした。

で、今日は何か指標があるか・・・というと、特に重要なものはありません。

また昨日に引き続き動かないんじゃないかなぁ…という気もするんですが、
どんな感じになるんでしょーか。

ポン円のチャートが乱れるのだけは勘弁してほしいっす。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました