3月1日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

3月1日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はロンドン時間では全体的に相場が動きませんでしたけど、
ニューヨーク時間でまた動きましたねぇ。

動いた要因はトランプ大統領の発言。

鉄鋼輸入品に対して25%、アルミニウム製品に対して10%の関税をかける
予定とのことで、ダウが暴落、一気にドル安となってしまいました。

(ZEROさんがZaiのサイトで「トランプ関税ショック」と名付けていますね。)

コレを受けてポン円も146円を割るか割らないかくらいまで下げています。

今朝もまた起きてビックリするパターンでした。

最近は本当にニューヨーク時間で相場が動きますねぇ・・・。

ポンド円

20170301.png

1回目:2.3pips
2回目:-3.4pips
3回目:11.6pips
4回目:-7.2pips

最初の目線は「うーん、よく分からん」
大きな流れとしては下なのは明白ですが、昼過ぎから徐々に上げてきたので、
「今日は反発をみせるかな?」とも思っていました。

で、しばらくしても上げが続くのでロングモードに。

ただ、チャートが乱れて汚かったのでそこまで積極的ではありませんでした。

流れが変わったのが18時を過ぎてから。

大きな流れに沿って下げてきたので、本命のショートモードへ。

とは言っても相変わらずチャートは汚くて、妙な反発も見られる相場だったので
警戒したまま終了・・・でした。

一昨日にあれだけ動いたあとだったので、「仕方がないかなぁ」とは
思っていましたけど、まさかあれから更に下げるとはねぇ・・・。

今日は金曜日。一体どんな動きを見せるんでしょうか。

今のとろ日経平均も暴落しています。また何か有るかもしれないですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました