2022年11月21日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2022年11月21日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はドル円が大きく上げましたねぇ。

先週は138円~140円台のレンジが続いていましたが、週が明けて一気にブレイクしてきました。

現在は142円ちょっと。
ここからどれくらいまで上げてくるか?ですね。

絶好の押し目買いのチャンスなのか?
それともダマシで終わるのか?

なかなか面白い状況だと思います。

で、我らがポン円ですが、ドル円の上げに引っ張られて上昇しています。
現在は168円台に乗っており、また上げてきそうな感じです。

ポン円日足です。

日足ではEMA100にサポートされて6日連続で陽線が出ていますね。

先週金曜日の終値の段階でグチャグチャしそうな価格帯を突破したこともあって、昨日は大きめの陽線が確定しています。

ここからさらに上げるとすると、次のターゲットは169円。
これをブレイクしたら今年の高値圏も見えてくると思います。

11月22日分のトレーディング

1回目:16.8pips
2回目:34.7pips
3回目:1.9pips
4回目:6.7pips

最初の目線は下。

でしたが、トレード開始から良い感じで上昇を続けたこともあって、
16時過ぎには目線を上にチェンジ。

動き自体も良い感じだったので積極的にロングしていきました。

上昇相場は途中で崩れやすかったり、最近ではグチャグチャすることが多いんですが、昨日は珍しくキレイな状態をキープしながら上げていきました。

おかげで月曜日から満足のいくトレードが出来ました。

で、上昇は21時前まで続いて、それからはレンジになったため終了となりました。

その後は少し下げたものの、深夜にガッツリとあげていきましたね。

11月も終盤に入って、「ブラックフライデー」というワードが目に入るようになりました。

国産の「プレミアムフライデー」とは入れ替わる形で、アメリカ産の「ブラックフライデー」が幅を利かせています。

日本は舶来モノに弱いですからねぇ。

これが終わるとクリスマス、そして年末・・・ということで、今年の終わりも見えてきました。

ホント早いもんで、2022年も終わりが近いです。
専業トレーダーになってから時間の経過が異様に早くなっている気がします。

このブログを始めてから8年半・・・。
もうこんなに経ったのか・・・とトレード記事が1700本以上あることを知って驚きました。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました