8月30日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

8月30日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日も上げましたね、ポン円。

一昨日の安値は140.00円くらいだったのに、今は142.70円くらい。

ドル円の反発のおかげですね。

一方でユロドルは結構下げました。

やはり高値更新後の日足が上影陰線だと下げやすいですね。

そして今日は8月31日。

月末ですし、明日には雇用統計を控えています。

まだまだポン円が伸びそうな感じもしますけど、
月末月初要因があってどうなるかはわかりませんね。

ポンド円

20170830.png

1回目:10.0pips
2回目:-3.5pips
3回目:9.1pips
4回目:-5.2pips
5回目:13.4pips

最初から目線は上。

15時を過ぎてから順調に伸びていきましたが、途中から下落。

ショートモードになるもまた上げていったので上目線・・・と少し忙しかったです。

ロンドン時間での値幅が50pips程度と低ボラではあったんですが、
それなりにメリハリもあって、1分足レベルのトレンドもあったので
悪い相場ではなかったかなとは思いますね。

8月も今日で終了です。

まだ当分は暑い日も続くでしょうけど、山を越えた気分にはなりますね。

そして9月に入ると急に今年の終わりを意識しだします。

「あぁ2017年もあと4か月か・・・」と。

僕は毎年こんな感じです。

専業トレーダーをやっていると、節目のイベント等に出席することが一切ないので、
気づいたら時間が過ぎていた・・・と感じることが多いです。

「これでいいのかなぁ・・・」と思うこともあるんですよ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました