9月16日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

9月16日分のトレーディング

どうもノッティーです!

何も用事の無い土曜日の朝って一番気が楽ですなあ。

相場も動かないし、トレーダーにとっては気の休まるひとときです。

世間的にはシルバーウィークですけどもロンドン時間メインのトレーダーには
そんなことは関係ないですからね。

土日にゆっくり休んだら月曜日からフツーにお仕事です。

有給なし、祝日休暇なし、それが専業トレーダー・・・。

まぁいつでも休もうと思えば休めるのは事実ですけど、
あまり休む気にもならないしねぇ・・・。

特に今みたいに長らくクソ相場に耐えてようやく相場が動き出した時期に
トレードを休むのはもったいないですから。

こうやってトレードを休むことが出来ないブラックトレーダーが増えるのです・・・。

ポンド円

20160916.png

1回目:17.5pips
2回目:26.5pips

最初の目線は「下っぽいけどよくわからん」。

だけどすぐに下げてきたのでショート目線へ。

1回目はそれなりに利確を引っ張ったつもりだったのですが、
利確後もズルズルと下げていって、気づけば最近の安値を更新してました。

そんなわけだったので「今日は動く!」と思って2回目も強気でショートしたら
結構良い感じで終われました。

ニューヨーク時間はどうなるかな?と思っていましたが、
夜中に更に下げてしまって132円台後半で終わりました。

またまた面白い状態になってきてますねぇ。

ようやく秋の相場が始まったように思えます。

ポン円のレートが130円台ですから、変動率で考えても170円台の時みたいな
値幅になるのは難しいかもしれませんが、チャートの動き自体は良い感じですから、
9月の後半は気合を入れて頑張っていきたいところですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました