1月23日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

1月23日分のトレーディング

どうもノッティーです!
昨日はあまり良い動きではなかったですねぇ・・・。
ドル円は結構下げたんですが、ポン円の方はポンドルがグングン
上昇中だったためにあまり良い動きにはなりませんでした。
まぁロンドン時間はドル円もポンドルも動きが悪かったですし・・・。
最近はロンドン時間に元気がないのが残念です。
ポンド円
201701230.png
1回目:0.1pips
2回目:10.3pips
3回目:-3.5pips
4回目:3.6pips
5回目:-4.2pips

最初の目線は下。
チャンスを見てはショートしていきましたが、それから暫くすると
上げてきたのでロングモードへ。
でも僕としてはエントリーしにくい動きばっかりで結構苦戦しました。
更にボラも全然無かったので5回目以降はやる気を消失して終了でした。
トレードしていて、相場の動きが自分に合っていなくて嫌な気分の時は
途中で止めてしまうのも一つの手だと思っています。
もっと良い動きをする日がありますからね。
でも、「もしかするとこれから動くんじゃ・・・」という気持ちがあるから
なかなか止められなかったりするんですが、
僕の経験としては、本当に期待通り動いてくれたことはあんまりないです。
トレードに期待とか希望は禁物です。
大事なのは現実を見て判断することですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました