11月28日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は体調不良でブログの更新をお休みしました。
申し訳ありません。

発端は一昨日の水曜日の朝から。
「何か体調悪いなぁ・・・」と思いながらもブログの記事を書いていたのですが、
ブログを書き終えた頃にはかなりしんどくなっていて、
「こりゃヤバイ」と思ってトレードを休んで寝込んでいました。

薬を飲んでゆっくりしたおかげか、昨日の昼頃には体調が戻ったので、
昨日の分はトレードができました。

11月後半に入って急に寒くなりましたからね。
皆様もお気を付け下さい。

 

さてさて相場の話になりますが、水曜日のニューヨーク時間にドル円が
大きく上げたおかげで、ポン円も直近の高値をちょいと超えてきました。

ポンド円日足

「お!来たか!」
と思いましたけど、昨日は感謝祭でアメリカが休場ということもあって動きは乏しいものでした。

まぁチャートを見た感じでは、短期EMA群も良い感じで広がって来ているので、
ここから上げそうな感じはしますよね。

ただ、今日は感謝祭翌日、ブラックフライデーなので、市場の動きは乏しいでしょうな。

やはりポンドが動くとすれば、選挙が意識される来月に入ってからでしょう。
現在の円安の流れが続いて、更にポンド高になれば、きっと面白くなるはず!

・・・まさか12月に期待することになるとはねぇ・・・。

11月28日分のトレーディング

1回目:11.8pips
2回目:-6.8pips
3回目:8.6pips

最初の目線は上。

トレードを開始してからすぐに勢いよく上げてきたので飛び乗り。
見た感じでは20pipsは固いトレードなんですが、低ボラ相場のため10pipsちょっと・・・。

それから中途ハンパに上下して17時から強めの下落。

「ちょっと上か下かの目線が難しいなぁ」という状況でした。
でも、それから下げの流れが続いたためショートモードに。

2回目で損切りにあってからはレンジ相場に入るも、
21時前から再度下げ始めたのでショート。プラスで終わってそのまま終了でした。

ボラは相変わらずですが、ボチボチな結果だったかなと思います。

今日で11月の相場も終わりですね。
本日までの11月のポンド円の値幅は2.56pips。

水曜日の上昇のおかげで値幅はちょっと広がりはしたものの、
まだまだ2010年代最低の月間値幅です。

まぁ今日でこの数字が変わる可能性もありますが、「今日に限ってそれは無いかな?
とは思います。ブラックフライデーですし。

そんなわけですので、今日は期待せずに、「チャンスが来たらトレードしてやっても良いぜ!!」
くらいの上から目線でトレードしていくことにします。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました