2022年11月22日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2022年11月22日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はドル安の流れでしたね。

月曜日に大きく上げたドル円も、昨日は調整だったのか下落となりました。

また、ユロドルやポンドルは上昇になった・・・ということで、
ポン円はクソ相場気味でしたね。

チャートは乱れがちで分かりにくい動きで、セッションごとに流れが大きく変わりました。

ようやく嫌な価格帯を抜け出したかと思ったんですが、なかなか思うように動いてくれないものです。

今日は日本が勤労感謝の日で祝日、木曜日と金曜日はアメリカが感謝祭で休み・・・

ということで、なかなか足並みがそろわずに、動きに期待できないかもしれないですね。

こういったことを考慮して、無理をせずにトレードしていきましょう。

11月22日分のトレーディング

1回目:1.9pips

最初の目線は・・・レンジ。

トレード開始時は最近にしては珍しいくらいの低ボラのレンジでした。
チャートも乱れていたので、しばらくは様子見に徹することに。

16時を過ぎたら少しはマシになるかな?と思ってはいたんですが、振幅が少し激しくなるだけで、全然ダメ。

「今日はダメか?」と思っていると、17時半過ぎから下落。

それまでの動きでかなり警戒していたこともあって、この勢いある下げを見送りました。

それから大きく戻して、再度下落した所で1回目のショート。
含み益を大きく削られて決済となりました。

その後はゆっくりと反発。

少しはマシになったチャートも再度乱れてきました。

21時を過ぎると、今度は逆に上げてきましたが、入れそうな動きもなく終了となりました。

まぁ合わない相場でしたね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました