12月3日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

12月3日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はECBでユーロが噴火しちゃいましたねぇ。

ユーロがアメリカの利上げに対してどう対応するか?

っていうので注目されてたんですけど、政策金利の据え置きという結果でした。

しかも、本発表前にニュース会社がお漏らしして早めに動き出すっていう
トラップまでありましたね・・・。

僕も結構気になってたんで、昨日のトレードは21時で切り上げました。

20151203e.png

1回目:-0.8pips
2回目:0.7pips
3回目:1.8pips
4回目:9.6pips

最初から目線は下ですね。

もうボラが無いからポン円に行こうと思ったけど、ポン円もボラが無い。

まだマシな動きをするユロドルでトレードしていきました。

いやぁ21時半以降はとんでもない上げ方でした。

だって1時間ちょっとくらいで350pipsは上げたからねぇ・・。

毎日この半分、いや3分の一でもいいから動いてくれればいいんだけどさ。

今日は雇用統計ですね。

昨日あれだけ動いたから今日はどうなんだろう?って感じですけど、
皆が注目する月一のお祭りですからねぇ。

僕はここ最近雇用統計は休んでますけど、今日はボラも広がってるんで
チャートが良ければトレードしようかなと思ってます。

逆に雇用統計が意識されまくってよくない動きだったら、
トレードはしないと決めています。さて、どんな動きをするかな?

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました