11月25日分のトレーディング

どうもノッティーです。

昨日のポン円は上窓でスタートして窓を埋めずにそのまま上昇。
ロンドン時間でもニューヨーク時間でも上げて行きました。

先週金曜日にはレンジ下限付近まで下げましたが、
一気に盛り返した形ですね。

とは言ってもまだまだレンジの範囲内ではあるんですけど、
「ちょっと日足で目立った足が出て来たかな?」と好意的な解釈は
出来そうな状況です。

まぁこういったレンジはブレイクしてからが勝負ですけどねぇ・・・。

11月25日分のトレーディング

1回目:-4.1pips
2回目:11.4pips

目線はずっと上。

「月曜日にしてはそこそこキレイな動きをするよなぁ・・・」
というのが最初の印象でした。

なので積極的にエントリーしていきました。

思惑通り18時くらいまでは良い感じで上昇して140円も突破しましたが、その後はレンジに。

レンジなので手は出さず、「21時過ぎからまた上げてこねぇかなぁ・・・」
と淡い期待はしたもののレンジ続行だったのでそのまま終了しました。

それから再度本格的に上げて来たのは24時前でしたね。
やっぱりサマータイムが終了するとニューヨーク時間で動き出すのが遅くなるのがちと辛いですな。

今週はアメリカが木曜日から感謝祭&ブラックフライデーで休場で
相場が閑散としてしまうので、動きが出るとすれば今日か明日。

まぁあんまり期待はできないですけど、少なくともチャートがキレイに
推移してくれたらなぁ・・・と思っています。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました